ポールマリエとは?

ポールマリエシリーズについて定期購入について

よくある質問は下記カテゴリーをクリックしてご確認ください。


1.会員登録・ログインについて

2.商品変更について

3.支払い・ポイントについて

4.発送(荷物)について

5.解約について

6.休会について

7.その他のご質問




1.会員登録・ログインについて


ログインの仕方がわかりません
「マイページログイン」よりご登録メールアドレスとパスワードをご入力下さい。
登録したメールアドレスがわかりません
サポートセンターへご連絡ください。
パスワードがわかりません
下記URLよりパスワードの再発行をお願いいたします。 >>パスワード再発行
パスワードの再発行をしてもメールが届きません
お手持ちの端末のメール受信設定にて『shop@pmk-j.net』を受信できるように設定をしてから、再度お試しください。
メール受信設定がわかりません
各キャリア・機種により設定が異なりますので、恐れ入りますがご契約いただいておりますキャリアへお問い合わせください。
マイページとはなんですか?
マイページではお客様のご登録内容・購入内容・カード情報をご確認・ご変更等ができます。
解約後、登録内容を抹消してほしい
サポートセンターへご連絡ください。
会員登録をしないと定期購入はできませんか?
はい。会員登録は必須事項となります。



2.商品変更について


商品はいつまでに変更すればいいですか?
毎月月末までにWEB上にてご変更ください。
住所が変わりました。どうしたらいいですか?
マイページよりご変更ください。なお、締め切りを過ぎてのご変更は必ずサポートセンターへご連絡ください。
過去に選択した商品はどこで確認できますか?
マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
商品変更の仕方がわかりません
ログインの上、毎月の商品変更よりご変更いただけます。
▼操作方法
①https://pole-marier.co.jp/へアクセス
②画面上部よりログイン
③画面の「定期購入」をクリック
④画面上部の「毎月の商品変更」をクリック
⑤商品を変更⇒商品を確定
商品を変更しないとどうなりますか?
毎月同じ商品をお届けいたします。ただし3か月に1度のキャンペーン月の組み合わせをご選択のままの場合、翌月は同商品を発送できませんので必ずご変更をお願いいたします。
ご変更いただけていない場合は1か月基礎4点セット(D・D)を発送させていただきます。
キャンペーン月とはなんですか?
年4回(3月、6月、9月、12月)に開催しているスペシャルアイテム+ベーシックアイテム(定価5,500円以上の商品)のご選択が可能な月となります。なお、あくまでも選択月ですので、それぞれ翌月20日の発送となります。
また、その他上記期間でのスペシャルアイテム(定価8,800円以上)単品購入が25%OFFでご購入いただけます。
商品の組み合わせがわかりません。
WEB上の商品選択画面にてご確認いただけます。
1点目をお選びいただいた後は、2点目は組み合わせができるものしか表示されません。
※スペシャルアイテムをご希望の場合は1点目にご選択ください。
月末までの商品変更を忘れてしまいました。変更できますか?
申し訳ございません。締め切りを過ぎての商品変更は出来かねます。



3.支払い・ポイントについて


支払方法を変えることはできますか?
可能です。サポートセンターへご連絡ください。
クレジットカード情報の変更方法を教えて下さい
マイページの「カード情報の変更」よりご変更いただけます。
2つ以上ご登録いただいている場合は、最初に登録されているカードへのご決済となりますので変更の際は不要なカード情報は削除をお願いいたします。
ただし、ご登録がない状態ではご決済ができなくなりますのでご注意ください。
引き落とし口座の変更したい・名義変更はできますか?
書類の再提出が必要となりますので、サポートセンターへご連絡ください。
毎月の支払日はいつですか?
前月27日に引き落とし・決済をさせていただきます。クレジットカードの場合、あくまでの決済日となりますので実際のお支払い日はカードの締め日により異なります。
口座からの引き落としができませんでした。どうすればいいですか?
お引き落としができない場合、毎月6日前後にコンビニ収納用紙を郵送させていただきます。
コンビニ収納用紙の期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?
月末までご利用いただけますので、お支払いをお願いします。
なお、お支払いが完了するまでは商品発送は出来かねます。
代金は前払いですか?後払いですか?
発送の前月27日にご決済をさせていただきますので『前払い』となります。
長期滞納をしてしまいました。支払いはどうなりますか?
お客様よりご解約等のお申し出がない限り、永続的に料金が加算発生します。
期日までにお支払いをお願いいたします。
定期購入の支払いにポイントを使用することはできますか?
申し訳ございません。ポイントは通常通販のみご利用可能です。



4.発送(荷物)について


毎月の発送はいつですか?
毎月20日発送となります。発送より1~3日ほどでお手元に配送となります。※20日が土日祝の場合は翌営業日となります。
発送日をずらすことはできますか?
できません。発送より7日間は配送業者に保管となりますので、期間内にお受け取りをお願いいたします。
受け取りが出来なかった場合、どうしたらいいですか?
配送業者より弊社に戻り次第、再発送可能です。その際、往復の送料を頂戴いたします。
※配送業者より弊社へ荷物が戻るまで約2週間お時間がかかります。
配送業者を変えることはできますか?
大変申し訳ございませんが提携配送業者となりますので、変更はできません。
時間指定はできますか?
可能です。お届け時間帯は、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時の5区分よりご選択いただけます。(離島・時間指定不可地域を除く)
定期購入初回に選択可能ですが、以降はサポートセンターへお問い合わせください。
配送業者はどこですか?
地域によって異なります。ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかで配送いたします。
届いてしまった商品を返品・交換できますか?
可能です。その際、お客様のご都合による変更となりますので往復の送料を頂戴いたします。
ただし一度お引き落とし・ご決済されてしまった代金につきましてはご返金できません。
住所が変わりました。どうしたらいいですか?
マイページより情報をご変更ください。毎月末日の商品変更の締め切りまで変更が間に合わなかった場合はサポートセンターまで必ずご連絡ください。
なお、配送業者より受け渡しの際に明らかな破損が見られる場合は、受け取りをせずドライバーへ破損をお伝えください。
届いた荷物が破損していました
大変申し訳ございません。代替商品を発送させていただきますので、サポートセンターまでご連絡ください。
通販と定期購入商品は同梱できますか?
できません。定期購入商品は、専用の配送センターより発送となりますので通販との同梱は出来かねます。
お届けのサイクルを変えることはできますか?
できません。12回以上ご継続の場合、ご休会システムもございますのでご検討ください。
年末年始の発送はどうなりますか?
通常通り20日の発送を予定しております。



5.解約について


解約をしたいのですが、どうしたらいいですか?
サポートセンターまでご連絡ください。
いつまでに申請すればいいですか?
前月8日までにサポートセンターへお申し出ください。
例)10月20日を最終便で解約したい→9月8日までにサポートセンターへご連絡ください。
解約金はいくらですか?
初回引き落としより12回配送未満であれば12,000円、13回目以降であれば無料でご解約が可能です。
解約するために書類の記入は必要ですか?
必要ございません。サポートセンターへご連絡いただければ、最短でのご解約をご案内させていただきます。
ご解約完了は最終便にて書面を同梱させていただきますので、ご一読ください。
解約しても通販は利用できますか?
可能でございます。ご利用いただいておりますログインメールアドレス、パスワードにてログインください。
解約しても割引は適用されますか?
申し訳ございません。ご解約後は定期購入特典の20%OFF等は対象外となります。
解約金は支払わないとどうなりますか?
ご解約金が発生する場合は、お支払いいただきませんとご解約のお手続きが滞り、完了いたしませんので期日までのお振込みをお願いいたします。
解約後にもう一度定期購入を申し込むことはできますか?
可能でございます。再度、新規でのお申し込みとなります。



6.休会について


休会をしたいのですが、どうしたらいいですか?
サポートセンターまでご連絡ください。
連続して休会できますか?
初回配送より12回の配送を終えた時点で、最大5か月のご休会が可能です。
休会を小分けに取ることはできますか?
可能です。最短1か月からご休会を取得いただけます。
最大5か月の休会の後に、再び休会できますか?
申し訳ございません。最大5か月の休会期間をご取得の場合は再開後12回の配送を終えませんと再びご休会はご取得いただけません。
休会期間ですが早く再開できますか?
可能です。ご希望開始の前月8日までにサポートセンターへご連絡ください。
休会期間中でも通販は使用できますか?その場合、割引はどうなりますか?
ご利用可能です。ご休会期間でも定期購入割引の20%OFF等の割引は適用となります。



7.その他のご質問


1年ごとのプレゼントはどのように受け取りますか?
1年ごとの定期購入便にアニバーサリーカードを同梱させていただきます。
そちらのカードに記載されているURLよりプレゼントのお申し込みをお願いいたします。
なお、こちらのカードは紛失されると再発行は出来かねますのでご注意ください。
商品を追加で購入することはできますか?
可能です。定期購入会員様ですとログイン状態で割引後の価格が表示されますのでそのままご購入へお進みください。
定期購入割引はPMKサロンでも適用ですか?
はい。ご利用いただけます。店頭にて定期購入会員であることをお伝えいただき、WEB上のログイン画面→定期購入選択画面をご提示ください。
メールで問い合わせをしましたが返信が来ません
弊社は土日祝日は完全休業となっております。平日(3営業日以内)での返信となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。
また3営業日を過ぎても返信がない場合は恐れ入りますが再度サポートセンターにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、こちらからの送信メールが受信できていない場合がありますので、お手持ちの端末のメール受信設定にて『shop@pmk-j.net』を受信できるようにお願いいたします。



●よくある質問でも解決しない場合はメールフォームよりご連絡ください●


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