ポールマリエとは?

ポールマリエシリーズについて定期購入について

ポールマリエ化粧品についてよくある質問は下記カテゴリーをクリックしてご確認ください。


1.会員登録・ログインについて

2.注文について

3.発送・荷物について

4.ギフト券について

5.商品・成分について

6.その他のご質問




1.会員登録・ログインについて


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「マイページログイン」よりご登録メールアドレスとパスワードをご入力下さい。
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お手持ちの端末のメール受信設定にて『shop@pmk-j.net』を受信できるように設定をしてから、再度お試しください。
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各キャリア・機種により設定が異なりますので、恐れ入りますがご契約いただいておりますキャリアへお問い合わせください。
マイページとはなんですか?
マイページではお客様のご登録内容・購入内容・カード情報をご確認・ご変更等ができます。
会員登録をしないと購入はできませんか?
はい。会員登録は必須事項となります。
登録すると頻繁にメルマガが送られてきますか?
いいえ。重要なご連絡以外でのメールの送信は行いません。
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2.注文について


注文後のキャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルはメールフォームにてなるべく早くご連絡ください。
なお、発送の準備が済んでいる場合は、キャンセルを承れない場合がございます。
注文完了メールが届きません
こちらは自動送信となり、お客様のメール設定をご確認いただき、『shop@pmk-j.net』からのメールを受信できるようにご設定ください。
また、注文が完了しているかどうか不安な場合はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
電話注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、お電話・メール等でのご注文は承っておりません。
ご面倒をおかけいたしますが、当サイトページ(インターネットサイト)からのご注文をお願いいたします。
いますぐ欲しいのでPMKサロンで受け取れますか?
申し訳ございませんが、当サイトでご購入いただいた商品はすべて配送となります。
支払方法の種類を教えてください
クレジットカード、銀行振り込み、代引き、後払い決済(アトディーネ)をご用意しております。
支払方法を「銀行振り込み」にしました。代金は前払いですか?後払いですか?
前払いとなります。ご購入完了メールに記載しております口座へご入金ください。
アトディーネとは何ですか?
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。(手数料:200円税込)
商品を購入したらどのくらいポイントが貯まりますか?
ご購入いただきました商品に応じて、ポイントが付与されます。
■1個購入…税抜価格×5%分ポイント付与
■2個購入(ポイント2倍)…税抜価格×10%分ポイント付与
■3+1個のキャンペーンセット購入…ポイント付与はありません
■セット商品…税抜価格×3%ポイント付与
※定期購入会員様は割引がございますため、ポイント付与はありません。
※ポイントを使用しご購入をされる際は、使用ポイント数を引いた最終金額(税抜)から付与率を計算し、付与いたします。
ポイントはどのように使用するのですか?
1P=1円でご利用いただけます。通販のご決済時にご使用ポイントをご使用いただけます。
なお、ご注文完了後のポイント値引きは出来ませんので、必ずご注文時にご使用ポイントを忘れずにご入力ください。
カートに入れたまま『戻るボタン』を押したら未決済状態でポイントが消えてしまいました。どうしたらいいですか?
サポートセンターへご連絡ください。
一度キャンセルをさせていただき、ポイント等をお戻しいたしますので再度ご注文いただきますようお願いいたします。
商品を大量購入して、転売してもいいですか?
当社では、当社公式通販サイトで、転売等の商用利用を目的とする事業者の方への販売は全面的にお断りしています。
また、当社公式通販サイトで取り扱っている商品の店頭販売については、公認代理販売店であるエステティックサロンPMK様のみとなっております。
転売等の商用利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売のお断り、または販売の取消しをさせていただいております。
商品の転売行為や、転売等の目的を秘しての当社からの購入により、当社が損害を被った場合には、損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。
また、当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用は著作権侵害となり固く禁止いたします。



3.発送・荷物について


送料はどのくらいかかりますか?
東京都より発送させていただき、都道府県別の送料が発生いたします。
ただし、お買い上げ金額が11,000円(税込)以上は送料無料です。
■北海道…1,000円
■青森県、岩手県、秋田県…730円
■宮城県、山形県、福島県…670円
■茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川、山梨県…600円
■新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県…670円
■滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県…730円
■鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県…900円
■福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県…1,000円
■沖縄県…1,300円
注文からどのくらいで届きますか?
土日祝を除く2営業日までに発送させていただき、1~3日でお届けとなります。
到着日を指定することはできますか?
可能です。ご注文より2~7日以内であれば、備考欄にご指定のお日にちをご入力ください。
ただし、ご指定いただけない地域もございますので、あらかじめご了承ください。
宅配BOXへ入れてもらえますか?
可能です。備考欄にご『宅配BOX希望」とご明記ください。
受け取りが出来なかった場合、どうしたらいいですか?
配送業者より弊社に戻り次第、再発送可能です。その際、往復の送料を頂戴いたします。
※配送業者より弊社へ荷物が戻るまで約2週間お時間がかかります。
コンビニ受け取りはできますか?
できません。ただし、クロネコ便での発送に限りLINEなどで友達登録をしていると発送後にお客様自身でご変更が可能です。
時間指定はできますか?
可能です。お届け時間帯は、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時の5区分よりご選択いただけます。(離島・時間指定不可地域を除く)
配送業者はどこですか?
A.地域によって異なります。ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかで配送いたします。
届いてしまった商品を返品・交換したい
化粧箱・商品が未開封に限り可能です。その際、お客様のご都合による変更となりますので往復の送料を頂戴いたします。 詳しくはこちらをご確認ください。
届いた荷物が破損していました。
大変申し訳ございません。代替商品を発送させていただきますので、サポートセンターまでお問い合わせください。 なお、配送業者より受け渡しの際に明らかな破損が見られる場合は、受け取りをせずドライバーへ破損をお伝えください。
フリマサイトで購入したのですが、製品がおかしいです。交換できますか?
転売品については製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などにつき保証・交換することはできません。
海外発送はできますか?
海外発送は行っておりません。発送は国内のみでございます。
年末年始の発送はどうなりますか?
年末年始のご注文は営業再開後の発送となります。



4.ギフト券について


ギフト券の使用期限はありますか?
発行より2年間となります。期限を過ぎますと無効となりますので期限内にご希望のサロンへご予約ください。
ギフト券は換金、または返金は出来ますか?
一度発行したギフト券は、換金、または返金はできません。
贈り物にしたいので金額がわからないようにしたいのですが。
ご注文時に備考欄へ「金額未記入希望」とご明記ください。
なお、ギフト券の額面欄はコース名での記載となります。
ギフト券のプレゼント先に直送してもらえますか?
可能です。ご注文時に配送先住所にてご指定ください。
なお、直送の場合は納品書は同梱せず、メールにてご注文者様へご送付いたします。
ギフト券とセットになっているローションはいつもらえますか?
ご予約いただきました店舗にて、ご来店時にお渡しいたします。
サロンへの予約はどのようにしたらいいですか?
専用予約フォームよりご予約いただけます。 お電話でのご予約はご希望のサロンへご連絡ください。 その際、ギフト券使用と言っていただきますようお願いいたします。
ギフト券のメニュー変更はできますか?
同等金額メニュー内であれば、ご予約サロン店舗にてご相談いただけます。
また、追加でお支払いいただき施術内容のグレードアップも可能です。
※ギフト券の再発行は出来かねますのでご了承いただきますようお願いいたします。
予約当日、ギフト券は持っていく必要がありますか?
はい。必ずお待ちください。お持ちいただけない場合は、施術をお受けできない場合がございます。



5.商品・成分について


POLE MARIERのすべての化粧品に含まれている「ポールマリエ」という素材は何ですか?
ポールマリエは、コメヌカとグアバ、ダイズをブレンドして発酵させたものです。
非常に高い活性力を持ち、体が本来持っている「キレイになる力」「健康になる力」をスピーディに取り戻して、ピュアな素肌に導いてくれます。
アレルギーがあります。使用可能でしょうか?
ポールマリエの化粧品は添加物や刺激性の強い原料は使用しておりません。アレルギーの方やお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。
今まで使っていた他社の化粧水などと一緒に使っても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。ポールマリエシリーズには、他の物質と化学反応を起こすようなものは一切含んでおりません。安心してご使用ください。
プラセンタって何ですか?
プラセンタは胎盤から抽出される美容液です。赤ちゃんを育てるさまざまな栄養素とミネラル、アミノ酸がふんだんに含まれています。
お肌以外にも人間の体にさまざまな良い作用があり、医学分野でも注目されています。
美プラセンティア・プラセンティア100のプラセンタの原料は何ですか?また安全ですか?
弊社のプラセンティアは国内契約農場にて専用に飼育された豚プラセンタを原料にしております。
プラセンタの中で豚は哺乳類として、ヒトに近くより美容効果が現れやすいといわれています。
また製造工場に関しましても安全基準が高い国内となっており、海外製のような粗悪な原料はお使いしておりませんので安心してご服用いただけます。
ディーププラセンタゲルの容器はなぜ軟膏などと同じジャー容器ではなくチューブなのですか?
ポールマリエシリーズはパラペンなどの防腐剤を一切使用していません。雑菌が混ざらないようにバックレス(一度出したものが中に戻らない)チューブを採用しています。
ジャー容器では手の一部が触れただけでも雑菌が混ざってしまい、品質が保てないのです。
ホワイトピーリングジェルは肌に負担はないんですか?
はい、お肌への負担はありません。ホワイトピーリングジェルはお肌をこするものではなく、お肌の表面上で剥がれかかっている余分な角質だけを包み込むように剥がします。
お肌を優しくくるくるとなでるだけで不要なものだけを取り除いてくれます。
妊娠中・授乳中でもサプリメントは飲んでも大丈夫ですか?
それぞれの効果・注意点をご案内させていただきますのでご参考くださいませ。

ビューティ ファット・バーン
天然成分サラシアエキス配合となり、体の体温調節・燃えやすい体つくりをサポートいたします。
腸内環境を活発化し、脂肪吸収を抑えますので若干おなかが緩くなる場合がございます。

ビューティSALA
血中の活性酸素の調整や血の巡りをよくする作用がございます。
また血の巡りにより体温の上昇や母乳の出がよくなる傾向がございますが、含まれている成分は天然成分となり安心してご服用いただけます。
母乳の出が多いようでしたら、1日1本~2本にてご調整ください。

美プラセンティアEX
女性特有の疲れや倦怠感に有効に作用。
1日1瓶をご服用いただけますが、内容量の0.01%ほどのカフェインが含まれておりますので気になる場合はお控えください。
(ただし微量のため、母体のみで吸収され母乳への影響はございません)

レディ ビューティ バランス
乱れた女性ホルモンのバランスを整えます。
妊娠中・授乳中は体が通常より女性らしく妊娠・出産に耐えられるように、女性ホルモンが働きますので、ご服用はお控えください。

ビューティ スムージー
妊娠中に必要な葉酸や良質なたんぱく質を含んだビューティスムージーは妊娠中・授乳中いずれもご服用に差し支えはございません。
レディ ビューティ バランスの成分に「プエラリア・ミリフィカ粉末」は安全ですか?
ニュースなどで該当になっている他社粗悪商品と比べ、弊社の商品は適量(2g中100mg)を配合しており、原材料につきましても タイの有名研究所にて品種を特定したのち、4年間栽培、12~3月に収穫される物のみ使用という良質栽培・厳選植物の成分原料を使用しています。
またプエラリア・ミリフィカ粉末は1日100~400mgであれば健康を阻害しないというエビデンスがあるため用法容量を守っていただければ体に害はありません。(個々によってことなるため推奨は100~250mg)
女性ホルモンを促す商品としてはまだまだ認識の偏りがあり、「たくさん飲めばたくさん効果がある」という商品ではなく、用法容量を守ることにより最大限の効果を発揮いたします。
※レディ ビューティバランスも1日に1袋が服用目安です。
動物実験はしていますか?
ポールマリエの化粧品の原材料は安全性が確保されている成分を使用しているため、動物実験はしていません。
使用期限を教えてください。
未開封の場合、お届けより1年以内、開封後は各化粧品の箱に開封マークをご参照の上3~6か月以内にご使用ください。
前に買った時よりも色味が違います。不良品ですか?
天然由来の成分を使用しておりますので、成分の収穫時期によって香りや色味が若干異なることがあります。
品質には問題ありませんので、安心してご使用ください。
サンシールドUVベースのSPFやPAの値を教えてください。
敏感肌でも安心してお使いいただけるようにSPF17、PA+にてご用意しております。
化粧品は冷蔵庫保管したほうがいいですか?
外気との気温差により商品が傷みやすくなるため、高温多湿を避け直射日光を避けて保管ください。また開封後は常温にてご使用ください。
製造日について教えてください。
製品ひとつひとつ(外箱・容器)にLOT番号の記載があります。LOT番号をお控の上、サポートセンターまでご連絡ください。
クレンジングとウォッシングは併用しないとだめですか?
クレンジングは皮脂を含めた油分を、ウォッシングは汚れを落とすためにW洗顔がベストです。
しかし乾燥肌や敏感肌の場合は、クレンジングのみを使用しぬるま湯でゆっくりとマッサージするようにお使いください。
ポールマリエのクレンジングは水溶性ゲルを起用しているため、洗いあがりももっちりとした肌触りを実感できます。
マツエクをしていますが、ポールマリエのクレンジングは使用できますか?
弊社のクレンジングは油分を含まない水溶性のゲルとなりますので、通常マツエクをしていてもご使用いただけますが、稀にマツエクの接着剤が弱く水溶性のクレンジングでも取れてしまう可能性もございます。
現時点でマツエクをご利用のお客様でもご使用いただいている実績はございますがご心配でしたら付けていただいたサロンへご相談いただければと思います。
化粧品の使用順を教えてください
基本ラインは①クレンジング→②ウォッシング→③プラセンティア→④ローション→⑤ゲルとなります。
またマスク・ピーリングなどは週に2~3度ウォッシングの後にお使いください。
その日によってマスクを変えても平気ですか?
もちろん平気です。アストリンジェントマスク、センシティブクリアマスクは毎日使用可能ですので用途に合わせてお使いください。
また、1日で2つのマスクを併用する事も推奨しています。例えば、毛穴ケアはミネラルマッドマスクの後、アストリンジェントマスクで毛穴を引き締めるところまで行うのがベストです。
乾燥が酷いです。おススメの商品はありますか?
まずなぜ乾燥しているのか、何が足りないのかを見極めましょう。
<Tゾーンはテカるのに頬などは乾燥する場合>
Tゾーンのテカリは肌深部の水分不足により、肌が乾燥しないために必死に皮脂を出している状態です。
ディープモイスチャーローションでしっかりと水分を浸透させ、ディープゲルで水分を保護してあげてください。

<肌全体が粉吹くように乾燥している場合>
皮膚が皮めくれし、水分がどんどん逃げて行ってしまっている状態です。
センシティブマイルドローションで肌表面の水分を補いつつ、傷ついた敏感な皮膚の再生を助けるセンシティブゲルでしっかりケアをしましょう。
※傷ついた肌はシミやそばかすを作りやすい状態なので、プラセンティア100の併用のおススメです。
シミにおススメの商品を教えてください。
できてしまったシミはなかなかしぶといものです。 プラセンティア100で肌のターンオーバーを促進し、週に1~2回のダブルホワイトマスクで肌全体のくすみをケアしていきましょう。
ビューティ スムージーのアレンジ法を教えてください。
ダイエット中、咀嚼がしたい!という方は、スムージー1袋、ぬるま湯100ml、寒天1gを混ぜて冷蔵庫へ。少し固めで作ると満腹感もUPします。
その他、豆乳や無脂肪牛乳を加えることで味の変化がつけられます。※豆乳や無脂肪牛乳の場合はその分のカロリーが追加されます。
ビューティ ファット・バーンはどのタイミングで飲んだらいいですか?
摂取する油や糖質の吸収を抑えるため、食前30分が理想です。その他、体の燃焼を助ける働きもありますので、運動前にご服用いただくとより効果的に脂肪燃焼効果が得られます。
栄養機能食品とは何ですか?
特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。
ポールマリエでは、美プラセンティア、ビューティサラ、ビューティスムージーが該当します。



6.その他のご質問


メールで問い合わせをしましたが返信が来ません
弊社は土日祝日は完全休業となっております。平日(3営業日以内)での返信となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。
また3営業日を過ぎても返信がない場合は恐れ入りますが再度サポートセンターにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、こちらからの送信メールが受信できていない場合がありますので、お手持ちの端末のメール受信設定にて『shop@pmk-j.net』を受信できるようにお願いいたします。



●よくある質問でも解決しない場合はメールフォームよりご連絡ください●


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