新着情報

新型コロナウイルスへの感染拡大防止での体制変更につきまして

新型コロナウイルスへの感染拡大防止の対応として、弊社では明日4月7日(火)より在宅勤務体制となりますことをご報告致します。

上記に伴い、ポールマリエのサポートセンター体制を以下へ変更致しますので、
ご確認頂きますようお願い申し上げます。

■適用期間
2020年4月7日(火) 9:00~
尚、本窓口に関しては今後告知のない限り継続いたしますことをお許しくださいませ。

■体制変更に伴うサポート窓口へのお問い合わせについて
大変恐れ入りますが、サポートセンターへのお問い合わせは【メールフォームのみ】となります。
当該期間中は、お電話での問い合わせではご用件をお伺いし、お答えが出来かねる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

皆さまにはご不便をおかけしますが、明日4月7日(火)以降のお問合せについては
以下メールフォームでお送り頂きますようお願い申し上げます。

▼お問合せフォーム
https://pole-marier.co.jp/contact/

(平日17時までに頂いたメールは、2~3営業日までにご返信致しますが、
現状での急を要するお問い合わせはご対応できかねる場合がございますので
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。)

■お問い合わせテンプレート
メールでお問い合わせ頂く際には、以下テンプレートのご利用をお願い致します。

ご名前:
お電話番号:
定期購入ご契約:無/有
お問い合わせ内容:

※当日の出荷に関わるお急ぎの場合は、ご対応しきれない場合がございます。
突然のご連絡となり大変恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

★商品の発送につきまして★

【定期購入商品の発送につきまして】
通常通り(毎月20日)の発送となります。

【単品通販につきまして】
現在、都度出荷となっておりますが月・水・金の週3回の発送とさせていただきます。

詳細を見る
トップへ