返品・交換について

商品不良・誤配送による返品・交換について
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので、お客様相談センターまでご連絡ください。 ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

■商品不良・誤配送の場合のご連絡先

【お客様センター専用窓口】

ポールマリエ㈱ お客様サポートセンター
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目26-1 長田屋ビル2F
電話:03-5363-4421 (10:00~18:00 土・日・祝除く)
mail:shop@pmk-j.net

■注意事項

下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

・商品のお届けから8日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品
お客様のご都合による返品・交換について
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。 また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。 返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

【返品条件】
1. 未開封・未使用であること。
2. お届け日から8日以内であること。
3. 下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
   (a)弊社へ商品を返送する際の送料
   (b)ご返金の際に発生する振込手数料
4. 「注意事項」の記載事項を従うこと。
5. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと。

上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内に、【お客様センター専用窓口】まで、ご連絡ください。
追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたします。

■ご返品のご連絡先

【お客様センター専用窓口】

ポールマリエ㈱ お客様サポートセンター
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目26-1 長田屋ビル2F
電話:03-5363-4421 (10:00~18:00 土・日・祝除く)
mail:shop@pmk-j.net

※下記項目について、ご連絡ください。
・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご返品をご希望の商品名

■注意事項

・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。 ・セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
返金方法について
ご返品を承った場合、下記の方法でご返金いたします。

■クレジットカードの場合

ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。
ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがございます。
その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。

■代金引換・銀行振込の場合

ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

■ポイントをご利用の場合

ご利用ポイント数を返還いたします。
詳細を見る
トップへ